何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

イヤーかなわんわ

トリオ・こいさんずという女性三人組グループの1962年発売のシングル「イヤーかなわんわ」。

 

いわゆる「天然」な女性を歌った面白ソングです。

トリオ・こいさんずはこの曲でNHK紅白歌合戦にも出場しています。

 

♪初恋の日は 土砂降りで

今日のデートも 雨の中

雨は私のキューピッド

傘を片手にラン ラン ラン

心もはずみ 身もはずみ

横丁の溝へ どんぶりこ

イヤー びしょ濡れや 

かなわんわ かなわんわ

イヤー かなわんわ 

どないしよう どないしよう

 

恋しているから幸せで

朝は早起き お洗濯

空も青空 いい感じ

歌を歌ってラン ラン ラン

バケツ叩いて ダンスして

隣りの犬に 吠えられた

イヤー こわいわあ

かなわんわ かなわんわ

イヤー かなわんわ

どないしよう どないしよう