何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

爺のしゃんこりん

爺斉藤(ジーさいとう)氏の1984年発売のシングル「爺のしゃんこりん」。

 

爺斉藤という方は詳しい情報がヒットしないので何者なのか分かりませんが、どことなく歌声が北島三郎氏に似てるなあと感じました。

 

が、歌ってる内容はサブちゃんとは思い切り掛け離れており、ど下ネタを連発しています。

お下品極まりないです。

 

♪久しぶりだよ 一番しよか

早く出しなよ将棋盤

シャンコリンシャンコリン

 

汽車の窓から チンポコ出して

汽車チン出したと大いばり

シャンコリンシャンコリン

 

そこに車掌が飛んできて言うに

あんまりデッカいので釣りがない

シャンコリンシャンコリン

 

切符 切符と威張るな車掌

女見てみろ みなムチン

シャンコリンシャンコリン