何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

カフェかと思ったら美容院だった

ロックバンド・超能力戦士ドリアンの2022年発売のミニアルバム「でっかいワンちゃん」に収録されている「カフェかと思ったら美容院だった」という曲。

 

タイトル通り、カフェかと思って覗いたら美容院だったという曲です。

だから何やねん、って話ですね。

 

前から何度も言ってますが、こういうどうでもいい事をネタにした歌、大好きです。

 

♪街中ブラブラ歩いているとき

見つけた木の温もりのあるお店

オシャレなカフェかと思って

近づくとカフェじゃなくて美容院

カフェじゃない カフェじゃない

カフェと思ったらカフェじゃない

カフェじゃない カフェじゃない

ガチでカフェじゃない

いや嘘だろう?これヘアサロン?

どう見てもカフェの面構え

麦茶と麺つゆくらい巧妙ななりすまし

いや嘘だろ?これヘアサロン?

手口オレオレ詐欺と同じ

許すまじ なりすまし