何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

ムキムキマンのエンゼル体操

かたせ梨乃&カツヤクキンの1978年発売のシングル「ムキムキマンのエンゼル体操」。

 

タレントの対馬誠二氏が「ムキムキマン」の名前でテレビ朝日系列で放送されたバラエティ番組「出没!!おもしろMAP」にて筋肉をムキムキさせながらこの曲で踊っていました。

今でならお笑い芸人のなかやまきんに君あたりがこういうのやってそうですね。

 

♪男なら 目立たなくちゃ

体だけは鍛えなくっちゃ

顔なんて悪くたって三角筋

女なら出っ張らなくちゃ

ムキムキっとさせなくっちゃ

鍛え上げて ご一緒に括約筋

 

産前産後の虚脱感

一時の過ち 気の迷い

のぼせ 肩凝り 夜尿症

みんなまとめて 上腕筋

 

ポパイだってゴジラだって

内緒だけどやってるんだ

明日からは家中で大胸筋