何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

あったかいんだからぁ♪

ワタナベエンターテインメントに所属しているお笑いコンビ・クマムシの2015年発売のシングル「あったかいんだからぁ♪」。

 

クマムシの、もしも自分がアイドル歌手だった時にこんな持ち歌があるよという「アイドルソング漫才」に出てくる歌をガチでCD化しています。

 

お笑い芸人のムーディー勝山氏の「右から左へ受け流す歌」も話題になったのにCD化もされてないのにねぇ。この差は何でしょうか。

 

♪特別なスープをあなたにあげる

あったかいんだからぁ

瞳の奥にあるわたしの大きな野望

 

ワクワクのリズムをあなたにあげる

あったかいんだからぁ

いつまでもこのままワクワクさせていてね

 

先輩上司社長に頭なでられた

あったかいんだからぁ

お返しはキラキラハピネスぎゃんかわスマイル

 

また会おうねってつないだこの手と手が

あったかいんだからぁ

いつまでもこのまま離してあげないのよ