何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

オモローネバーノウズ

コミックバンド・四星球(スーシンチュウ)の2012年発売のシングル「オモローネバーノウズ」に収録されている同タイトルの曲。

 

四星球というバンドは世間ではコミックバンドと呼ばれていますが、歌詞は割と真面目な歌が多くて、このブログでは何を紹介すればいいのだろうと半年以上悩んでいましたが、答えが見つからなかったので、とりあえずこのバンドで私の好きな歌を紹介します。

コミックバンドならコミックソング歌ってよ。

 

♪昼夜問わず熱中した往年のパズルゲームよろしくオモンナイ出来事も3つ4つと重なれば

消えてくれるシステムを導入してよ神様

 

オモローネバーノウズ まだ 

オモローネバーノウズ まだ

おもろいことが おもろいことが待ってるはずだろ

ちゅうかね、ドラマの見過ぎ

オーマイゴッド、これがラストシーンかよって思った出来事も3つ4つと僕にもあったよ

 

呆気ないラストシーンは似合い過ぎて似合わない

 

ここ数年出っ張ってきたお腹は少しでも早くゴールテープを切るためなんだろ

 

今日もコツコツコツコツコツコツと

今日もコツコツコツコツコツコツと

今日もコツコツコツコツコツコツと

今日もドアをノックする音

コツコツコツコツコツコツコツ