何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

夜露死苦おっぱい!

手島優・北条まみ・MAOのグラビアアイドル三人組のユニット・爆乳ヤンキーの2010年発売のシングル「夜露死苦おっぱい!」。

 

 

 

…失礼しました。

 

以前紹介した

爆乳三国志というユニットの助川まりえさんが北条まみさんに変わったというだけのおっぱいユニットです。

 

内容の無い、訳の分からない歌ですが、とにかく「おっぱいは素晴らしい」という事を歌っています。

♪爆乳だけど、夜露死苦

今宵も爆乳決め込み

揺らして飛び出てボヨヨヨーン

寄せて上げて 気合い入れて

爆乳だけど、夜露死苦

ロケットパイパイ発射して

あなたのハートを暴走させたい

谷間見せて 誘惑したい おっぱい上等!

私のパパイヤパパイヤ

もっともっと見て見て欲しい

ドキドキして 興奮してね

あなたは仏恥義理だわ

ブルン ブルン ブルルン ブルン(パイパイ)

ぶるん ぶるん ぶるん パイパイ

ぷりん ぷりん ぷりん パイパイ