何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

耳たぶ/目ん玉

音楽グループの爆風スランプが今年で結成40周年を迎えて、26年ぶりに新曲を出すというニュースを見かけまして、

今日の一曲は爆風スランプの1988年発売のアルバム「HIGH LANDER」に収録されている「耳たぶ」というわけの分からない曲を紹介。

 

♪耳たぶって不思議

ちょっと軟骨コリコリしてる

耳たぶって不思議

なめてみたくなる

ペロリ ペロリ

奥の方までペロリ

ペロリ ペロリ

ちょっと休んでペロリ

 

…何でしょう、これ。

 

ちなみに同じアルバムに「目ん玉」という曲もあります。

 

♪目ん玉って不思議

さわりたくてもさわれやしない

目ん玉って不思議

なめてみたくなる

ペロリ ペロリ

裏の方までペロリ

ペロリ ペロリ

ちょっと休んでペロリ

 

 

…だから何なんでしょう、これ