何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

水谷ミミのもうすぐ30

 

名古屋や関西を中心に活動するDJの水谷ミミさんの1979年発売のシングル「水谷ミミのもうすぐ30」。

年齢自虐ネタソングです。

 

水谷ミミさんは

以前このブログでも紹介した

シワシワ音頭の他に

 

タレントのタモリ氏が、ラジオ番組で名古屋人をバカにしまくってた時期がありまして、その時に出したアンサーソング

タモリきいてちょ!!」などのシングルがありますが、こういうのを全部まとめてCD化してもらいたいですね。

 

♪私はミミちゃん 現在29

私はミミちゃん 来年は30

私はミミちゃん もうすぐ30

 

ダンダンババア ダンダンババア

ダンダンババアだ

ダンダンババア ダンダンババア

ダンダンババアだ

 

きれいなお花を手に持って

スキップするのも似合わなくなっちゃった

 

ダンダンババア ダンダンババア

ダンダンババアだ

ダンダンババア ダンダンババア

ダンダンババアだ