何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

夏のJealousy

The Fighting Corporation Bandというサラリーマンバンドの2001年発売のアルバム「サラリーマンノタマシイ」に収録されている「夏のJealousy(ジェラシー)」という曲。

 

今年で結成35年、深夜番組「三宅裕司いかすバンド天国」に出場経験もあるバンドです。

 

でも、アルバムが超入手困難なんですよね。

 

本当はこの曲は「どやぁ」というアルバム(発売年不明)に収録されてるらしいのですが(サラリーマンノタマシイはベストアルバム)画像が見つかりませんでした。

 

♪海へ駆け出した彼女の後ろ姿

眩しい夏のヴィーナス

海辺にさざめく水着の恋人たち

砂浜に溶けるシルエット

車の窓ごし僕は見ていたんだ 仕事の途中で

 

なめとんか このバカタレ学生ども

平日の昼間からベタベタイチャイチャしやがって

いてまうぞ このクソバカタレ学生ども

今のうちせいぜい遊んどけよ

もうすぐお前らも俺たちの仲間入り

ザマミロ このボケ

 

金曜の夜はお祭り騒ぎさ

ざわめく街角 流れてく

微笑みを交わす夏の夜の恋人たち

優しく照らすイルミネーション

カバン抱えて僕は歩いてたよ 会社へ帰るとこ

 

なめとんか このバカタレ学生ども

俺はまだこれから残業だ

チャラチャラしやがって

いわしたろか このクソバカタレ学生ども

デカいツラしてんじゃねえぞ いてこますぞ

俺だってお前らの成れの果てだぞ

わかっとんかい このボケ