何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

盗んだバイクで天城越え

音楽グループ・ロマンポルシェ。の2010年発売のアルバム「盗んだバイクで天城越え」に収録されている同タイトルの曲。

 

訳の分からない歌です。以前、このブログで紹介した「水中、それは苦しい」というバンドといい勝負ができそうなくらい意味分からない歌が多いです。

とりあえず尾崎豊石川さゆりに謝った方がいいと思います。

 

 

♪校舎のガラス 全部弁償

誰かが全部壊したあとに

通りかかった俺が

ポリスに通報されて グワ!

ダッダッダ ダッダッダ

誰がやったんだ!

 

気づけば バイクも盗まれた

残ったヘルメットの上に

塗りたくられた人糞

まだ湯気ホカホカ立ち ウガ!

ダッダッダ ダッダッダ

誰がやったんだ!

 

盗まれた者の気持ち 考えた事あるのか

自分の痛みだけしか分からないクズども

今度ばかりは俺もキレたよ

やるぜ全力泣き寝入り

ポリスは何をしてるのか

今頃あいつは盗んだバイクで天城越え