何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

オッパイちゃんが自慢です

渚まさ子さんという方の1973年発売のシングル「オッパイちゃんが自慢です」。

 

 

…失礼しました。

 

このレコードを出した時、渚まさ子さんは15歳の中学生だったそうです。

中学生女子にすげえ歌歌わせてますね。

 

ちなみにサイズは82センチだそうです。

♪私が十二の夏の日に

チクチク胸が痛んだの

それから二年がたった時

クラスのみんなが言いました

あの娘のオッパイ大きいと

友達の誰もが笑うけど

だけど ウーン だけど ウーン

大きいオッパイちゃんが自慢です