何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

明日がないさ

コメディアンのせんだみつお氏の2001年発売のシングル「明日がないさ」。

 

歌手の坂本九氏の1961年発売のシングル「明日があるさ

のパロディで、本家と違ってすごくネガティブな替え歌になっています。

 

せんだ!みつお!ナハナハ!(意味なし)

 

♪明日がない 明日がない 明日がないさ

いつもの駅で電車待つ

車に乗れないわけがある

あんな事して こんな事して

今日も日が暮れる

明日がない 明日がない 明日がないさ

 

携帯電話の番号を

テレビにラジオに週刊誌

教えたけど 教えたけど

今日も待ちぼうけ

明日がない 明日がない 明日がないさ

 

明日がないさ 明日がない

古い僕には明日がない

いつかちょっと いつかちょっと

声が掛かるかな(でもな〜)

明日がない 明日がない 明日がないさ