何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

ボヨヨンロック

ロックバンド・筋肉少女帯大槻ケンヂ氏と内田雄一郎氏が「まんが道」名義で1989年にリリースしたシングル「ボヨヨンロック」。

 

ラジオ番組「大槻ケンヂオールナイトニッポン」の企画で出されたシングルです。

とにかく歌詞がふざけまくっています。

 

♪ボヨヨン ボヨヨン ボヨヨン ボヨヨン

ボヨヨン ボヨヨン ロックンロール

俺はおならで空を飛べるぜ

俺のおしりはマッハ5千だ

あの街 この街 空を見ろ

俺が描いた飛行機雲よ

 

俺のばーちゃん 黒人好きだぜ

サタデーナイトはディスコでフィバるぜ

あの街 この街 ふりかえれ

俺のばーちゃん さそり座生まれか