何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

NHKをぶっ壊す

政治家の立花孝志氏とシンガーソングライターのMAYAさんがコラボして「立花マヤ」名義で2018年にリリースした配信限定曲「NHKをぶっ壊す」。

 

こういうプロパガンダソングを扱うのはどうかとも思いましたが、まあ、面白かったので。

 

私はそもそも家にテレビが無いので受信料とか関係ないのでですね。

 

♪ぶっこ ぶっこ ぶっこ ぶっ壊す

ぶっこ ぶっこ ぶっこ ぶっ壊す

NHKをぶっ壊す

ぶっこ ぶっこ ぶっこ ぶっ壊す

 

集金人さん 集金人さん お帰りください

不退去罪になりますよってに

帰らへんなら立花孝志に電話しまっせ

受信料の支払いは 国民の義務ではありません

神社のお賽銭と同じやで

払いたい人が払えばええんよ