何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

ア!なんだなるほど節

落語家の笑福亭鶴光氏の1976年発売のシングル「ア!なんだなるほど節」。

 

なんかエロい事を歌っていると思わせて実は違うという引っ掛けクイズのような歌です。

ラジオ番組で普段から下ネタ連発している鶴光氏ならではの歌です。

 

♪どんな可愛い娘でも

黙って帯解きゃ裸になるよ

息を殺して抱きしめる

ソレはナンなの?ナンのこと?

なんのこたぁない レントゲン(ナニィー)

考えすぎだよ レントゲン

なんだなるほど なんだなるほど

 

君のリンゴは大きくて

僕のバナナは小さいけれど

入れてかき回しゃシルが出る

ソレはナンなの?ナンのこと?

なんのこたぁない ジューサーさ(ナニィー)

考えすぎだよジューサーさ

なんだなるほど なんだなるほど