何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

一生、うんち出ないかも音頭

今週のウンコソングの時間です。

劇団「大人計画」在籍の、俳優の宮崎吐夢(みやざきとむ)氏が2004年に出したアルバム「宮崎吐夢記念館」に収録されている「一生、うんち出ないかも音頭」という曲。

♪もしも神様いるのなら 私の願い叶えてよ

自慢じゃないけど二週間 うんちが硬くて出ないのよ

サラダを食べてもバナナを食べても

下剤を飲んでもカンチョウしても

うんともすんとも出ないのよ

うんちのうの字も出ないのよ

このままずっと死ぬまで一生 うんち出ないかも

 

宮崎吐夢氏は「バスト占いのうた」という曲がネットで有名になっています。

そのうち別の機会に紹介します。

宮崎吐夢記念館」というアルバムは全曲がしょうもないネタ曲ばかりで笑えます。おすすめしときます。