何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

うんこふんじゃった

今週のウンコソングの時間です。

アーティストの箱波さとし氏の2021年発売のアルバム(ダウンロード販売)「創傷の中で泳いでいる」に収録されている「うんこふんじゃった」という曲。

うんこを踏ん付けてパニックになっている様子を歌っています。

♪今僕は うんこを踏みました

あれ?おかしいな 今日の運勢は1位だったのに

おかしいな?1位だったのに

君が言うんだ「うんこを踏んだら運がつくよ」って

じゃあお前の顔面にうんこつけてやるよ

 

…八つ当たりはいけませんね。

ちなみに、今日はいんぐりもんぐりというバンドの「うんこふんじゃった」という曲を紹介するつもりだったのですが、検索したら箱波さとし氏のこの曲がヒットしたので急遽内容変更してこの記事を書いてます。

いんぐりもんぐりの「うんこふんじゃった」は、また別の機会に書こうと思います。