何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

焼肉屋さんの看板で牛さんが笑っているのおかしいね

ロックバンド・超能力戦士ドリアンの2019年発売のアルバム「超能力戦士ドリアンの楽曲が7つ入ったミニアルバム」に収録されている「焼肉屋さんの看板で牛さんが笑っているのおかしいね」という曲。

焼肉屋さんによくある「牛が笑顔でナイフやフォーク持ってるイラストの看板」に対して

「お前食べられる側ポジションなのに、何で食べる側みたいな顔してるの」とツッコミを入れてる、ただそれだけの歌です。

しょーもなさすぎて、大好きな曲です。

歌を聴いてこの記事を書いてたら、何か焼肉食べたくなってきたなー。

超能力戦士ドリアンは面白い歌が沢山あるのでここのブログでこれからもちょくちょく紹介していきます。