何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

Over 30do The 魂

劇団大人計画所属の俳優を中心に結成された音楽バンド・グループ魂の2002年発売のアルバム「Run魂Run」に収録されている「Over 30 do The魂」という曲。

イントロはすごくカッコいいのですが、歌い始めの歌詞が

「初めてシコった夜のこと 覚えてるかい?

初めてパンツ汚したあの日のこと覚えてるかい?

毎日毎日そればっかり考えてた モヤモヤしてゴワゴワした オカズなんて何でも良かった 

あの感じを覚えてるかい?」

 

と、思春期の少年の自慰行為の事を歌ってるお下品ソングです。流石ですね。

少年時代だけかと思いきや、30過ぎても40過ぎてもシコるぜ!と一生現役でオ○ニーをする宣言を歌い上げています。

職場の人とカラオケに行ったとき、この曲を歌ってみんなをドン引きさせた事があります。