何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

ラーメン3分クッキング

シンガーソングライターの大塚愛さんの2005年発売のアルバム「LOVE COOK」に収録されている「ラーメン3分クッキング」という曲。

 

カップラーメンの事について歌っている曲で、演奏時間もちょうど3分、という凝っている曲です。

 

カップラーメン美味いですよね。

 

私の知り合いに、カップラーメン毎日毎晩食べてたら尿路結石になって入院した人がいまして、流石に毎日食うのは辞めようと思いました。

 

♪「もしもし今何してんの?」

カップラーメンお湯入れて3分待ってるとこ 待ってるとこ 待ってるとこ」

「この3分をどう使っていくかがミソやね ミソやね」

「ミソ!?」「ミソ!?」「ミソ!?」

 

 

 

…いや、味噌ラーメンの話じゃねーし