何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

しりとり〜りんごゴリララッパパセリ〜

吉本興業のお笑いコンビ・メンバーの2023年の配信シングル「しりとり〜りんごゴリララッパパセリ〜」という曲。

 

しりとりがいつの間にかループしてしまう、というネタが何回も繰り返されます。いわゆる「天丼」というやつです。

しょうもないネタですが、こういうユルい笑いって好きなんです。

 

♪どうも〜メンバーです お願いします

頑張って漫才やっていきたいんですけどもね

あれ、出囃子が終わらない、音響さん大丈夫ですか?

このまま漫才をやっていく

OK じゃあこのままやりましょう

では今からこの音楽に合わせて漫才をやっていく

いきなりだけど今からしりとりで対決しませんか

いいですね 俺が先行で

しりとりの「り」から始めていきましょう OK

 

りんご ゴリラ ラッパ パセリ

りんご ゴリラ ラッパ パセリ

りんご ゴリラ ラッパ パセリ

りんご ゴリラ ラッパ パセリ

りんご ゴリラ ラッパ パセリ

りんご ゴリラ って一旦止めます

 

ヤバいループ入ってた これじゃ一生終わらない

りんご以外の言葉から始めてループを抜け出そう

OK

 

リング 群馬 マリオ オバケ ケース スイカ

カッパ パセリ

りんご ゴリラ ラッパ パセリ

りんご ゴリラ ラッパ パセリ

りんご ゴリラ ラッパ パセリ

りんご ゴリラ って一旦止めます