何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

あらエッチ!!

歌手の伊集加代さんが「山形かえるこ」名義で1974年に出したシングル「あらエッチ!!」。

 

セクハラ」の歌です。

 

今のご時世にこんな歌出したらフェミニスト集団様がガチギレしますね。

 

ちなみに

都はるみさんもこの曲を歌っているようです(1978年)。

残念ながらプロモーション盤の非売品レコードらしいですが。

 

♪満員電車で あらエッチ!

会社の課長の鈴木さん

押されたふりして よろめいて

わたしのボインに触ったわ

あらあらエッチ! あらエッチ!

あんたほんとに ドエッチね

 

一見まじめで あらエッチ!

むっつり部長の伊藤さん

なにかと書類を 落としては

そのたび下から覗いたわ

あらあらエッチ! あらエッチ!

あんたほんとに ドエッチね