何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

知らんどうでもええ

吉本興業に所属するシマッシュレコードイシバシハザマの二組のお笑いコンビで結成されたバンド、コミックシンガーズの2017年発売のシングル「知らんどうでもええ」。

 

いちいち他人にどうでもいい報告してくる人、いますよね。

そういうの、気にしたら負けです。

 

♪普段暮らしていく上で

必要のない無駄なことを

言ってくる奴がいる

 

知らんどうでもええ

そんな報告・連絡・相談はいらない

 

友達と二人でいて こっちが何も聞いていないのに

友達がこんなことを言う

「あー私今日パスタの気分だわ」

知らんどうでもええ

知らんがな 知らんがな 知らんがな

 

新しいバイト先の同い年の先輩バイトが

仕事中に急にこう言った

「もう敬語やめません?」

知らんどうでもええ

知らんがな 知らんがな 知らんがな

 

カフェでコーヒー飲んでたら

隣りの席の二人の女の会話が聞こえてきた

「あー私 お水は軟水がいい、硬水はダメなんだ」

知らんどうでもええ

黙っとけ 黙っとけ 黙っとけ