何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

どうすんノ?

演歌歌手の長平俊一氏の2002年発売のシングル「どうすんノ?」。

 

この曲が言いたいのは、完全無欠な人間なんていない、という事ですね。

 

タイトルの「ノ」だけ片仮名なのがおちょくってる感が出ていて良いですね。

 

♪どうすんノ どうすんノ

この先 人生どうすんノ?

 

ちょっと見りゃ 二枚目いい男

スター気取りの 遊び人

マイク握れば モテモテで

今夜もカラオケ 独り占め

歌のセンスもなかなかだけど

どうすんノ どうすんノ

仕事もないのに ド ド ド どうすんノ?

 

どうすんノ どうすんノ

この先 人生どうすんノ?

 

ちょっと見りゃ やり手のビジネスマン

外車ころがし 飛び回り

すべてブランド スタイルで

女の視線を 独り占め

オシャレセンスも 最高だけど

どうすんノ どうすんノ

出てったカミさん ド ド ド どうすんノ?