何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

嫁とロック

ロックバンド・グループ魂の2006年発売のシングル「嫁とロック」。

 

何故かタレントの岡江久美子さんがジャケットで花嫁姿になっています。

岡江久美子さんがあんなに早く亡くなるとは思いませんでした。(2020年没)

 

 

そういえばグループ魂と言えば、メンバーの一人のバイト君こと村杉蝉之介氏が最近、クスリで逮捕されましたね。

何やってんだよバイト君!

 

♪アイアムア妻帯者 アイアムア妻帯者

バンドやるのも楽じゃねえ!

出かけるにも理由がいるぜ!

夜中CD聞けねえぜ!

もう一か月ドントシコる

ベランダで喫煙

だってうち1K!

 

それでも好きだぜロケンロー!

嫁の次に!

それでも最高ロケンロー!

嫁の次に!

嫁は嫁は嫁はMISIAが好き!