何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

半ラーメンの大盛りは普通のラーメンですの普通てなんだよ!

中出し少年というロックバンドの2019年発売のシングル「半ラーメンの大盛りは普通のラーメンですの普通てなんだよ!」という曲。

 

コメダ珈琲店でかき氷を頼むと、普通サイズを頼んだのに食べきれないほどのデカい器で出てくるって聞きますね。普通の基準が分からない。

 

♪半ラーメンの大盛りは普通のラーメンですの普通てなんだよ!

 

あれとこれを丁度よく食べたい

それとこれも丁度よく食べたい

いい感じで丁度よく食べたい

旨い感じで丁度よく食べたい

 

半ラーメン 半チャーハン 半ライス ミニカレー 半そば 半うどん ミニ親子丼 ミニ豚丼

 

回送 準急 快速 各駅 普通てなんだよ!

甘口 辛口 中辛 大辛 激辛 普通てなんだよ!

小盛り 中盛り 大盛り 特盛り ギガ盛り 普通てなんだよ!

 

半ラーメンの大盛りは普通のラーメンですの普通てなんだよ!