何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

小梅日記

お笑い芸人の小梅太夫(現・コウメ太夫)氏の2006年発売のシングル「小梅日記」。

 

日本テレビ系列のお笑い番組エンタの神様」からブレイクした人です。

 

一発屋で終わるかと思ったら今でもちょくちょくTVで見かける息の長い芸人さんです。

ネタは面白くないけど。

 

♪ひと月ぶりに携帯鳴ったら〜

ドラマの中の電話の音でした〜

チクショー!

 

サンタクロースが来たと思ったら〜

母の浮気相手でした〜

チクショー!

 

焼肉の食べ放題だと思って入ったら〜

食べ放題はライスだけでした〜

チクショー!

 

久しぶりに実家に電話を掛けたら〜

しばらく無言で切られました〜

チクショー!