何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

グッパイおっぱいリターンズ

レゲエ音楽グループの笑連隊の2007年発売のアルバム「人間合格」に収録されている「グッパイおっぱいリターンズ」という曲。

 

 

 

…失礼しました。

 

マジで、昔のテレビ番組は普通に女性のおっぱいが出てきましたからねー。何でおっぱいが出なくなったんだよ。

リメンバーおっぱい!リメンバーおっぱい!

 

♪最近なんでテレビでおっぱいが出ないの?

懐かしきギルガメッシュナイト

とかバカ殿のスゴロク

家族で見てると気まずかったゴール

自主規制とか悪影響なんだとか言っておりますが

殺しのニュースばっか観てるより

おっぱい観た方が平和じゃないですか?

 

Ah ah グッパイ おっぱい

グッバイ テレビのおっぱいぱい

Ah ah グッパイ おっぱい

グッバイ 愛しのおっぱいぱい