何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

おまんこは舐めてみないとわからない

豆異℃(まめいど)というバンドの2021年発売のアルバム「豆異℃Ⅲ」に収録されている「おまんこは舐めてみないとわからない」というすげえタイトルの曲。

 

何なんすか、この曲。

 

♪王様に聞いてみたんだよ

この人と上手くやれますか

千の夜 千の昼 時は流れ

王様はゆっくりと僕を見る

 

王様は時間を気にして

早口でモゴモゴ言うけど

聞こえない 聞き取れない 意味も不明

ただ一つ はっきり聞こえた言葉

「おまんこは舐めてみないとわからない」

「何回も舐めてみないとわからない」

「チンポコも舐められないとわからない」

「何回も舐められないとわからない」

 

 

もう一回言いますが、何なんすかこの曲。