何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

オッパイの詩

 

イカロリーズというバンドのアルバム「soul×soul×soul」(発売年不明)に収録されている「オッパイの詩(うた)」という曲。

 

 

…失礼しました。

 

以前から何度も言ってますが

おっぱいって本当にいいものですねえ。

おっぱいという言葉の響き、最高です。

♪オッパイ オパッパーイ

オッパイ オパッパーイ

オッパイ オパッパーイ

オッパイ オパッパーイ

 

オッパイ いっぱい オッパッパイ

俺の大好きなオッパッパイ

揉んだり舐めたりオッパッパイ

吸ったり噛んだりオッパッパイ

 

オッパイ いっぱい オッパッパイ

俺の大好きなオッパッパイ

揉んだり舐めたりオッパッパイ

吸ったり噛んだりオッパッパイ

 

可愛いお前の乳房を俺の利き腕

今日もしたたかに狙ってる

 

可愛いお前の乳首を俺の舌先

今日もしたたかに狙ってる