何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

トラックに轢かれた

ロックバンド・トリプルファイヤーの2015年発売のアルバム「エピタフ」に収録されている「トラックに轢かれた」という曲。

 

歌というより「語り」です。

タイトルもインパクトありますが、何言ってんのかわからない歌詞もかなりのインパクトです。

酔っ払った勢いで作ったのか?と思ってしまいました。

 

♪40代なのに 20代に見えた

トラックに轢かれた

40代なのに20代に見えた

トラックに轢かれた

 

一番自分に似合う髪型をよくわかってた

トラックに轢かれた

一番自分に似合う髪型をよくわかってた

トラックに轢かれた

 

あの人はいつも言ってた 

これからCDはどんどん売れなくなっていくって

CDに変わる新しいメディア必ず登場するって

でもトラックに轢かれた

トラックに影響なかった