何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

クワガタにチョップしたらタイムスリップした

以前にも紹介しましたが、変なタイトルの歌が多いボカロPの「家の裏でマンボウが死んでるP」の2012年発売のアルバム「My Colorful Confuse」に収録されている「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」という曲。

 

50年先の未来世界にタイムスリップしてしまった女性の歌です。

 

曲の前半は、主人公女性の歯並びの悪さをいじりまくるふざけた内容ですが後半は一変して、ものすごく感動して泣ける展開になっています。

こんなふざけたタイトルの曲で泣くとは思いませんでした。

漫画化と小説化もしております。