何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

むごい話

本業寺山音(ほんぎょうじやまね)という人の1982年発売のシングル「むごい話」。

 

本業寺山音という名前は「本業ジャーマネ(マネージャー)」というダジャレだと思われます。

誰のマネージャーなのかは謎です。

方言で歌を歌われる方のようです。

 

この「むごい話」という曲は、結婚したら嫁がものすごいSEX大好きな女性だった事が発覚し、毎日毎晩迫られてもう大変、という内容です。

 

はい、またお下品な歌ですね。

 

♪ウチの嫁さん 結婚したときゃ

何も知らねえ いい女

ところが一晩明けだきゃ たまげた

恐怖のハリキリ魔

あの歳までに何にも知らねえ事が

裏目に出やがって

初めて知ったこの世の事実

メシより好きだとぬかす

むごい話だなーや

 

ウチの嫁さん 中学高校

テニス、テニスに明けくれて

いまだに球見りゃ

なんでもかんでもタマを追いかける

ボクシングでも3分動いて

少しは休みがあるのに

朝昼晩と追い回されて ニワトリが鳴いた

むごい話だなーや