何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

呪いのサマーセーター

TVアニメ・名探偵コナンの鈴木園子の声役などで知られる声優の松井菜桜子さんの1991年発売のアルバム「道楽女王」に収録されている「呪いのサマーセーター」という曲。

 

好きな男性のために作った手編みのセーターに呪いを込める、という曲です。

 

怖いです。人へのプレゼントに呪いを込めるの辞めてもらっていいですか。

バレンタインチョコに自分の血を混ぜる女性がいるそうじゃないですか。

本当かどうか知りませんが、血入りのチョコとか食べたくありませんね。

 

♪噂で聞いてるでしょ あなた

手作り好きの優しい娘

一針一針編むの 唱える秘密の言葉

 

呪いのサマーセーター 締めつけられる程の

呪いのサマーセーター 想いよ届け

 

三本袖があったら怖い 髪の毛黒いマフラー凄い

彼はあたしのものなの 取ったら酷い目に遭う

 

呪いのサマーセーター 締めつけられる程の

呪いのサマーセーター 想いよ届け