何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

おならがプー

 

ラジオパーソナリティのミック宮川氏の1999年発売のアルバム「アニ・フェイク」に収録されている「おならがプー」という曲。

 

このアルバムは全曲が『架空のテレビアニメの主題歌』で構成されており、「おならがプー」は学園ケミカルラヴコメディアニメ「Poo!Pee!Poo!」の主題歌、となっています。

 

主人公・平野臭(ひらのしゅう)の通うレインボー学園にある日、美少女の源摩耶香(みなもとまやか)が転校してくる。一目惚れする主人公。

しかし、源摩耶香は死ぬほどおならが臭い女の子で、その上そのおならに幻覚作用があったのだ。

そのおならを利用しようと科学者やら悪の組織やらに狙われる摩耶香。臭は摩耶香を守りきれるのか!?

 

 

そんなアニメらしいです。何それ。

 

 

♪おならがプー おならがプー プーピープピプピー

君のおならを聞かせておくれよヘイヘイヘーイ

おならがプー おならがプー プーピープピプピー

君のおならもやっぱり臭いなー

 

 

ちなみにこれがイメージイラストです。

ちょっと有りかな、と思いました。観てみたい。