何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

狂ってる

北海道出身の3ピースバンド・ジャズネコ(JAZZNEKO)の2005年発売のアルバム「ROCK'N ROLL」に収録されている「狂ってる」という曲。

 

ニコニコ動画で「コミックソング」というワードで検索すると、何故かこの曲の動画がヒットするんですよねぇ。これはコミックソングなのでしょうか?

 

♪僕はコンビニでバイトしてた

賞味期限切れの弁当捨てた

狂ってる!狂ってる!狂ってる!狂ってる!

 

僕の前を行く車がタバコを投げ捨て走り去った

狂ってる!狂ってる!狂ってる!狂ってる!

 

国連の地下の食堂で 食べ残しが捨てられる記事を読んだ

狂ってる!狂ってる!狂ってる!狂ってる!

 

何が狂ってるのかよく分かりません。

 

ニコニコ動画での「問題提起だけかよ!」というコメントには笑いました。