何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

疲れたら、愛媛。

先月(2024年3月)解散してしまった吉本興業所属だったお笑いコンビ・和牛の2019年発売のシングル「疲れたら、愛媛。」。

 

メンバーの一人の水田信二氏の出身地・愛媛県のPRソングです。

 

私の実家は大分県ですが、テレビにTV愛媛の映像がちょっと映ります。(←意味不明なアピール)

 

♪お疲れ様です

お疲れ様です

疲れた人に取り憑く

わたし オツカレ神

 

嫌よ イヤイヤ 近づかないで

今は 癒(いや) 癒(いや)

癒されたいの

 

疲れたら、愛媛

疲れたら、愛媛

波の音が優しい

疲れたら、え、ひ、め

 

松山城下町 道後は湯の町

浴衣でそぞろ歩けば

猫たち振り返る

今の気分を五七五 俳句にしたら

温泉行きましょう

 

疲れたら、愛媛

疲れたら、愛媛

お湯も人も優しい

疲れたら、え、ひ、め