何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

パチンコ イェーイ!!

お笑い系ビジュアルバンド・Jin-machinの2017年発売のシングル「売れたくて」に収録されている「パチンコ イェーイ!!」という曲。

 

パチンカス人間の歌です。

彼女からお金を借りて打ちに行くという、筋金入りのカス野郎です。

 

彼女に迷惑かける前に、まずはア○ムかプ○ミスだろ!

 

♪「いい加減にして」君は言うけど

ハンパな気持ちじゃないんだ パチンコがしたい

この手で取り戻さなくちゃいけないものがあるんだ

早くお金を貸してほしい パチンコがしたい

今日なら取り戻せるんだ あの日の笑顔

飲まれたお金 だからパチンコがしたい

 

負けられないんだ 二人の未来のために

今すぐお金を貸してほしい もうパチンコがしたい

今の僕の瞳は誰より輝いているだろう?

二人の未来 僕の手で パチンコで変えてやるのさ

君の肩ポンと叩いて タクシー飛ばし パチンコ イェーイ!!

 

ぱ ぱ ぱぱぱ パチンコ イェーイ!!!

ぱ ぱ ぱぱぱ パチンコ イェーイ!!!

ぱ ぱ ぱぱぱ パチンコ イェーイ!!!

ぱ ぱ ぱぱぱ パチンコ イェーイ!!!