何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

君を喰べちゃいたい

音楽グループ・まりちゃんズの1975年発売のアルバム「三巴狂歌(みつどもえのうた)」に収録されている「君を喰べちゃいたい」という曲。

 

まりちゃんズの曲は1990年代に「まりちゃんズベスト」「まりちゃんズワースト」という2枚のアルバムでCD化されていますが、この曲は歌詞がヤバすぎるのでどちらのアルバムにも収録されなかった本当にアカン曲です。

 

2006年に「三巴狂歌」が復刻CD化して普通に聴けるようになっています。

 

♪僕がこんなに愛してるのに

あの娘はどこかに行っちゃった

僕の事など構わずに

どこかの男の子と

 

僕は毎日泣いてるよ

勉強も何にも手につかない

こんなに愛してたのに

君の事大好きだったのに

 

喰べちゃいたい 君のお目目を目玉焼きにして

喰べちゃいたい 君のお鼻をお団子にして

喰べちゃいたい 君のお耳を佃煮にして

喰べちゃいたい 君のお口をお刺身にして

 

そうすれば君のすべては

僕のものになるさ