何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

熱波音頭

女性アイドルグループのOFR48(おふろふぉーてぃーえいと)の2015年発売のミニアルバム「キミイロバスタイム」に収録されている「熱波音頭」という曲。

 

このOFR48とは、全国の温泉やサウナなどの入浴施設で働く女性スタッフで結成されたアイドルグループで、歌ってる歌も風呂をテーマにした曲ばかりです。

 

熱波音頭はサウナについて歌ってます。

そういえば最近サウナ行ってないなあ。久しぶりにサウナで整いたいです。

 

♪すごいサウナを知ってるかい

毛穴も驚くサウナだよ

タオルで扇いて熱い風浴びる

それがロウリュ熱波だよ

 

それ パネッパ パネッパ パネすげぇ

パネッパ パネッパ パネすげぇ

ロウリュ熱波でパネすげぇ

 

サウナのメッカ フィンランド

どこの家にもサウナはあれど

普通のサウナとちょこっと違う

それがロウリュ熱波だよ

 

それ パネッパ パネッパ パネすげぇ

パネッパ パネッパ パネすげぇ

ロウリュ熱波でパネすげぇ