何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

うんこはきれい

今週のウンコソングの時間です。

音楽グループMEN'S5の1992年発売のアルバム「NAKED MEN-まる出し男-」に収録されている「うんこはきれい」という曲。

 

いやー、うんこ💩はきれいとか言われても。

小学生男子とかはうんこが好きで

うんこドリルとかヒットしてますけど、あれはうんこという言葉が好きなだけで本物のうんこが好きという人はいないと思います。

 

♪みんな同じ事をしているよ

どんな偉そうな人だって

みんな同じ事をしているよ

どんな美しい人だって

僕が何か迷惑をかけたかい?

むしろ役に立っているというのに

しょせん うんこ されど うんこ

外に出たと思ったらすぐ流されて

うんこ 僕は うんこ だけど

君がやっている事よりはキレイさ