何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

牛乳マンボ

タレントの野沢直子さんの1989年発売のアルバム「ふかづめ」に収録されている「牛乳マンボ」という曲。

 

健康にいいから牛乳を飲もう!という促進ソングかと思いきや、「牛乳とこの食べ物は合わない」という最悪の食べ合わせソングです。

 

♪あたし 牛乳好き好き

とってもとっても美味しいんだけど

ご飯と合わせると

とってもまずい ウッ

牛乳とお寿司 牛乳とお寿司 牛乳とお寿司

げぼげぼ

牛乳マンボ オエー

 

あたし 牛乳好き好き

背が伸びそでうれしいんだけど

つけものと合わせると

とってもまずい ウッ

牛乳と梅干し 牛乳と梅干し 牛乳と梅干し

げぼげぼ

牛乳マンボ オエー