何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

デリヘル呼んだら君が来た

ボカロPのナナホシ管弦楽団氏の2014年発売のアルバム「ABnormal LEGACY」に収録されている「デリヘル呼んだら君が来た」という曲。

 

デリ嬢が別れた彼女だったという曲です。

すげえ気まずいですな。

 

♪それじゃちょっと息抜きでもしましょうかって感じでチラシの番号にTEL

たまたまドンピシャで気に入った娘がいたんで

胸の大きいほうをChoice

髪型ショートで攻めんのが得意な娘

今からそちらへお送り致します

 

ドアを開けたら 別れた彼女

おいおいこいつは一体何の冗談だ

デリヘル呼んだら君が来た

虚ろな目をして立ってたんだ

あなたの好みのタイプになって帰って来ましたってロミジュリばりの悲劇に酔い

傷つきましたとリストカット

街頭を見渡して 大声で さぁ!

 

チェンジ!チェンジ!チェンジ!No,39

チェンジ!チェンジ!チェンジ!No,39

チェンジ!チェンジ!チェンジ!No,39