何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

あるてぃめっとレイザー!

ロックバンド・神聖かまってちゃんの2010年発売のアルバム「みんな死ね」に収録されている「あるてぃめっとレイザー!」という曲。

 

お金持ちのお嬢様から「私のおしっこを飲みなさい」と命令される、という訳分からないシチュエーションの曲です。

カラオケで歌うと喉潰れます。

 

♪私 金持ちお嬢様

血統書付きのお嬢様です

私が下す命令を聞かなきゃいけないのよあなた達

おしっこが おしっこが

おしっこが私漏れそうなのです

おしっこが おしっこが

早くお口を用意しなさいあなた達

 

あるてぃめっとレイザー!

あるてぃめっとレイザー!

あるてぃめっとレイザー!

あるてぃめっとレイザー!

あるてぃめっとレイザー!

あるてぃめっとレイザー!

あるてぃめっとレイザー!

あるてぃめっとレイザー!

午後の3時まで