何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

オレは宇宙のファンタジー

韓国のポンチャック・テクノ歌手の李博士(イ・パクサ)氏とその相方の金壽日(キム・スイル)氏、土佐信道氏と土佐正道氏による芸術ユニット・明和電機の四人によるユニット・アリラン明電の1997年発売のアルバム「オレは宇宙のファンタジー」。

 

それぞれが違う歌詞で歌っていますが、明和電機が歌う「俺は宇宙のファンタジー」という曲が一番カオスな歌詞となっています。

他の方のバージョンもすごく良い感じで個人的に好きなアルバムです。

 

♪木曜日に市場で釣り銭ごまかし

土曜日の夜は犬に噛まれて気晴らし

天中殺なら毎年恒例

改造手術で俺の指先Far away

「あっすみませ〜ん」で済むなら警察いらねぇ

金襴緞子帯締め 桜吹雪を見やがれ

乳首をつねるぞ おどりゃあ覚悟せい

科学の威力で奥歯ガタガタいわすぞ

小豆にマルチに神頼み

あらゆる手段で金出さんかい

払いたまえ 清めたまえ

落とし前はどうすんならい

オレたちゃ宇宙のファンタジー

かますぜ得意のハッタリ

オレたちゃ宇宙のファンタジー

回すぜ命のランドリー

アリラン・スパーク・ファンタジー

ウィーアースペースファンタジー