何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

初体験

冬子と夏子という女性二人組のフォークデュオの1974年発売のシングル「初体験」。

 

ジャケットにモロに三連おっぱいの画像が使われています。

 

♪初めてのあの日のことを

思い出しているよ

 

僕は16才だった

彼女は年上のやさしい女

 

僕は

恥じらいとまどっていたんだ

 

彼女は

からかうような流し目で

僕のこと見てたよ

 

それは朝顔が美しく咲くある日のこと

納屋の中での出来事だった

 

僕は思い切って彼女の肌に触れた

そっと触れた

 

しなやかで手をのせたら

すべり落ちそうな彼女の肌

 

僕の頭は

ズキンズキンと脈打っていたよ

 

なのに彼女の目は

涼しそうに僕を見つめるばかり

 

ああ 両手に伝わる

彼女の肌のぬくもり

 

僕 急にこわくなっちゃった

 

……と、とつぜん

 

あたたかい液体が

僕の手にほとばしった

 

 

そう

 

それが初めて牛の乳をしぼった

僕の体験なのでした

 

 

 

…そんなことだろうと思ったわ。