何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

バカからの小包

音楽グループ・グループ魂の2005年発売のアルバム「TMC」に収録されている「バカからの小包」という曲。

 

漫画家の天久聖一氏が作詞を担当しています。

とにかく訳の分からない歌です。

でも雰囲気は好きです。

歌の途中で突然「軽トラの車検」の話をし出すのも意味不明で好きです。

 

♪バカから小包が届いたよ

バカからの贈り物が届いたよ

早速開けて中身を見たら

きな粉と画鋲が入っていたよ

 

バカから小包が届いたよ

バカからの贈り物が届いたよ

早速開けてを見たら

砂鉄がビッシリ詰まっていたよ

 

バカから小包が届いたよ

バカからの贈り物が届いたよ

早速開けて中身を見たら

海苔が一枚入っていたよ