何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

何してくれとんまんねんお主

メンバー全員がボートレースが大好きで、ボートレースをテーマにした曲の多いバンド・3点ボックスの2022年発売のシングル曲「なにしてくれとんまんねんお主」。

 

Youtubeでボートレースの予想動画を配信している「チルト50」という方が参加して歌っています。

 

私はボートレースはやりませんが、楽しそうな雰囲気は伝わってきます。

缶ビール飲みながら仲間とワイワイ予想してる所。

勝っても負けても楽しけりゃいいんですよね。

もちろん勝ちたいけど。

 

♪快晴の空に 冷えた缶ビール

準備バッチリ決まったぜ

ワクワクタイムの始まりだ

 

大人になったら夢は見ちゃいけないの?

そんな奴らは置いといて

始めるぜOTONASOBI

 

思った通りに展開完璧

後は綺麗に回るだけ

なのに何で?何で?流れるの!?

 

何してくれとんまんねん(まんねん!)

何してくれとんまんねん(まんねん!)

何してくれとんまんねん お主

 

 

 

…負けてやんの。