何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

もしかしてだけど

浅井企画所属のお笑いコンビ・どぶろっくの2013年発売のシングル「もしかしてだけど」。

 

テレビのネタ番組でよくやっていたので有名かとは思いますが、身の回りにいる女性の行動を「もしかして俺に気があるのか?」と、勝手に勘違いするというネタソングです。

どんだけ自意識過剰なんだよ。

 

♪コンビニで女の店員が レジに並んでる俺を見て

「隣のレジにどうぞ」と案内したんだ

もしかしてだけど もしかしてだけど

レシートにメアドが書いてあるんじゃないの

 

電車で席に座っていたら 隣に座った女が

俺のジャケットの裾をお尻で踏んでるんだ

もしかしてだけど もしかしてだけど

俺が降りるのを 食い止めてんじゃないの